明日

明日の事考えると気持ち悪くなって吐きそう・・・
つーか普通に風邪ひいたかも(な・なんと!?)
年末年始は毎年風邪をひいて体調をくずしますので。
あ〜勇気のない僕は、明日当確確認できないかも・・・
ダメだまぢで具合が悪くなってくる、ずんの映画の事でも
考えて気を紛らわそう。
妹役誰だろうね?気になるねぇ〜
だってあの兄妹気付けばどこでもず〜〜っとキスしてるぜ?
いつでもどこでも欲情するし。
どこまでやる気?いったいウチの王子にどこまでやらす気??
求められたらどこまででもやっちゃう気がするの(笑)

いやぁしかし嵐売れてんねぇ?
とりあえず櫻井さん売れすぎですからつーか売られすぎ?(笑)
でもまだ何も発表されてない人いるしね来年のね?
その彼もなんかあるんだろうし・・・
来年は歌頑張るって言ってたけどさ、私アナタの演技が好きよ。

私最近の潤祭りはドラマのせいだと思ってたんだけど
まご嵐ボートかも・・・と今思ってます。
この秋ずんは忙しかったよね?
バタバタと決まった秋ドラ主演。
撮影も大変そうだったしテレビ誌も沢山。
それに合わせてWISH祭り。握手会にまで来てくれて(しかも幕張!)
でボートでしょ?
ドラマではめちゃくちゃノリノリで道明寺だったし
WISHはいつもキラキラで最高にかっこよかったもん
でボートの練習の時はね
肌が荒れてたりちょっとイライラしてたり(ちょっと?)
明らかに疲れてたりとその忙しい合間をぬって、っていうのは
ものすごくよく分かった。
けど全然手を抜いてる感じはなくって
ほんといつも真剣で見てるといつも
あ〜私ももっとがんばんなきゃな・・・って思った。
金曜日ドラマで土曜日ボートだったからね
わかり安く2本立て見せられて単純に感情移入しちゃったんだよね