僕は妹に恋をする 松本潤

潤くん初主演映画決定おめでとうーっ!!
う・きゃぁ〜っ!
朝からめっちゃテンション高くなっちゃって!
しかもこの漫画って・・・
原作めっちゃ過激やないですか・・・
随分前から映画化!ってなってたけど
配役発表されてなかったやつやないですか・・・
な・なんと・・・なんちゅう漫画じゃ・・・
こ、これをウチのずんが!?ぎゃふんっだよ!
とりあえず、
頼くん髪さらさら!(笑)ここ重要!!
ただ原作1、2巻は過激過ぎてただのエロ漫画かと・・・
これの実写化ってAVだ・・・ずんがAV男優になっちゃう・・・
と思いましたが(焦りすぎ)
そんな事はないと思うので(頼みますよ)
ただ楽しみにしていたいと!