うわぁ〜〜ん!!

とりあえず1公演はゲット☆
しかも名古屋1部。しょ、初日かよっ!
どしぇ〜っ!いいの?悪いの?どっち!?

が、しかしっ!!
翔くん東京公演とれなかったぁ・・・・・・
・・・・どうしようどうしよう!!
どうすればいいの?東京とれないって何??
あたしがしくったからか・・・そうかそうか・・・
モアチャンス?何それあたんの!?
何とかしてくれ神様ぁぁ〜〜。
あっ、ちなみに智もはずれたし・・・。
あ〜厳しいねぇ予約時点でしくってる場合じゃねぇよマジで
でもいいや、1枚も確保できないっていう最悪な事には
ならなかったから☆
当確確認より潤の相手役のが気になるなんて
言っててゴメンねぇ〜(アンタそんな事言ってたの?)