H

雑誌「H」を買いました。
お目当ては当然ハチクロ特集16P!
パラっとみてあ〜素敵☆って思うのはみんな加瀬くん・・・っていう(笑)
でも翔ちゃんもすごいかわいかったの。でイヤ〜かわいいぃ〜って
焦ってちょっと気を紛らわせようと
パラパラしてたら潤がいた。
ん?潤いた?なんで??
と思ってあわてて探すと小栗旬くんのページ(コーナー?)
にポラで撮られた潤くんつーか道明寺くんがいっぱい。
わぁ〜「ごくせんの時は俺潤の事すごい嫌いだったんですよ(笑)」
だってぇ〜!(笑)
テキストにニノの名前がててきたりとなんだかとっても
お得気分。
それからキャッツの最新ニャーショットも有り(なんだソレ)
しかもムーミン大好き☆
ハチクロの記事はもう顔がニヤけちゃって(笑)
私元々加瀬くんがすごい好きなんだけど
その加瀬くんが「嵐のライブ行こうかな(笑)それぐらいすごく好き」
って言ってくれてたり
伊勢谷くんの「落ち着いてるんだけど落ち着きすぎてない」って
あ〜そのとうり!っていう発言が嬉しかったり。
みんなが真面目だぁ真面目だぁゆうとりますよ
い、いやぁそれほどでも・・・(お前が照れるな)