ソロコン

と〜っても複雑なキブンです。
東京公演とれなかった事にまじびびってます。
でも絶対行きたいの。
他はなくとも東京公演にはどうしても行きたいの。
ローソンでハガキ買ってきて
さぁ!モアチャンス応募するぞ!と気合入れたら
年賀はがきだったの。
官製はがきくれっつったのに・・・
なんだかデバナをくじかれた気分。当たるの?これで出して?
外れたら年賀はがきでだしたからだ・・・
って絶対思うと思うよ私。
ってか早速明日出しても届くの1日かよ!
そんな気使ってくんなくていいから早く届けて私の思いを
あの事務所に・・・
つーか追加公演とかもあるんですよね?
まだまだ諦める気は全然ないですけど・・・行けますよね?(必死)
「終わりだと思った時がはじまりだ。」
この言葉の意味を今はっきりかみしめた2005暮れ