エ〜ムステ!エ〜ムステ!!

本日はエムステ〜ションスペサル☆
わたくしの仕事場は幕張メッセにほど近いので
というかメッセ一望出来るので、
なんだかソワソワしちゃった。あの車に嵐が・・・?
とか妄想したりなんかしたりして(暇人)
こんなに近くにいるのに会場内に入れない僕。
続々と集まる方達を横目に家路につく僕。
飲み会の誘いも金曜日は予定有りと断って
準備万端だったのに(寂)
でもいいの、今日使わなかったこの運はきっと別のところで・・・
メッセ付近のホテルで働いてる友からメール有り
Mステ出演者がすごいいるよ!
な、なんですと!?
V6の坂本くんがかっこ良くてびっくりしたと(笑)
え〜っTVで見てても坂本くんは充分カッコイイじゃんねぇ。

嵐くんですが!(突然)
赤い衣装大好き!目立ちまくり!5人ではしっこの後ろの方に
固まっててもすぐわかる(笑)ビバ☆
とりあえず1時間以内には歌うよね?4時間も見れないから・・・
まぁ歌ったけど!
あの最後のせっまいとこで踊るの可愛すぎ。
でもしかし・・・いつもにも増してカメラアングル悪すぎ
どこ映してんじゃ・・・アホか・・・嵐映せや!
ってかそこサクニノだろっ・・もっと寄れよ・・・
うん・・・・・・まぁいい(いいのか?)
最後すべった雅紀を見て笑ってる翔ちんがかわいかったから許す
潤のシャツが出ちゃってたから許す(ナンデ?)
あ〜っやっぱソロコンより嵐コンのがいいなぁ・・・なんつって☆

嵐くんが終わった後「きみはペット」観てたの(また?)
まんが完結したからね見たくなるじゃない。
で、うぅ〜モモかわいぃぃ〜〜☆☆☆
ともだえててすっかりエムステ?なにそれ?状態に
なんかあまりにもモモな潤くんがかわいくて
道明寺な潤くんも見たくなって花男の1話を見てみたらさ
この前始まって毎週スゴイ楽しみにしてたのに
いつの間にか終わっちゃってさぁ・・・寂しさぶり返し。
ちなみに今わたしが好きなベストモモは2話?か3話で(あやふやかよ)
スミレちゃんに「無人島にも連れてってあげてもいいよ」って
言われながらぎゅってされてるトコの表情。
あそこやばいかわいい。
あと1話でスミレちゃんの顔舐めてキスしようとして突き飛ばされて
それでもめげずにすがりついてるとこの顔とか(笑)

明日はクリスマスイブじゃないっすか!?
って事は・・・ウチの雅紀の誕生日じゃないか☆
ま。普通に仕事するけどね・・・でも夜はご飯行って来ます。
明日の乾杯はメリクリではなくハッピバースデイって・・・
言える相手だ!