まごまご嵐

今日は木更津行ってきたんすよね。飯食べに。
とっても素敵なお店があるの木更津に。
翔くんにも教えてあげたい。一度行ってみて撮影の合間にでも
・・ってそんな暇ないかアノ売れっ子に(笑)
で、明日も仕事だし眠いんだけど
ボート部最後だしな・・・見ないと・・・眠ぅれないよっ!(byミカナカシマ)
って事で見ました。
ちょっと泣きそうなった。
あの超真剣な顔見て惚れた(既に充分惚れてる)
なんかいつもの過剰な演出というかナレーションがあまりなく
淡々とした感じじゃなかったです?
だから余計緊張が伝わったよ。

年明けは雅紀&智で孫になります。
おぅ!このコンビで孫初めてじゃないかい?
私このコンビなにげに好きなの(笑)
なんかどっちも今日は俺が仕切らなきゃって感じで
かわいいんだもん(笑)