花より男子2

うわーん(涙)今日は泣けたねぇ・・・
まず道明寺の土下座に泣けた★
類じゃないけどあれは衝撃的でした
あそこで土下座するって知ってたけど、知ってたけど
驚いたもん・・・あれはなー類もどーしようもないよね・・・
だってあの司がだよ・・・最近またパート1ちょっと見たりしちゃったから
あの頃と比べたらたった1年でこれまでに・・・の司の成長にカンドーですよ(大袈裟)
そして最後の宇多田の歌!ここでくるか!!ありがとうとぉー
うわーーん(涙)
滋も類も味方です。イイヤツらなんです
しかしタマにヤられてる楓さんちょっとかわいかったれす(笑)
そして一瞬だったけど繋がれた二人の手・・・
潤くん手おっきい!かっこいい!!(何)