アジアツアー

忘れてたけど私グッズ買ってたのだわ。
しかもパンフ(韓国)うちわ(台湾)
っていう謎の組み合わせ。
これパンフは韓国と台湾で違うね内容ね
写真とかも違うのかなー
てかこのパンフ超かっこいいんだけども!
写真とかどれもこれも最高に好きー!!
潤くんのエクステあんま好きくなかったけど
これは良い!むしろカッコイイ!!
あのライブ中のヤツとかさー
プライベートジェットの中の写真とかも好きです
翔ちゃんもどれもかわいいわ〜♪
このアジアのうちわ!コレ超かわいい♪
あっウチワは当然櫻井ウチワを購入してましたけど
これすごい好き☆
カウコンもよかったけどねーこれも良いわ
ちょっと目周りお疲れ気味な感じがしなくもないけど(笑)
そこも含めて雰囲気が好きです。

今日はこれから六本木だよーっつって
別にエムステ観に行けるワケじゃないよーっつって
友達の誕生日パーリィです☆ので、
エムステも道明寺くんもおあずけだよーっつって(涙)
今日も潤くんは道明寺仕様なんかなぁ・・・
ランキングはモチロン1位!だよね・・・
花男あと3回だって!信じキレナイ・・・(寂)
ってかさー今日は誕生日なのはしょうがないとして
ソレ意外に3人から飲みに誘われたんだけど!?
ナンデよ!みんな花男見てないのかしら?私の友達なのに!?(笑)