地元っちゃぁ地元

プチ有名なお好み焼き屋さんがありまして。
行ってきたのー♪そしたら予想外に酔っ払っちゃって
帰ってきてから学校へ行こうが見れませんでした。
なんか友達の彼氏がいてその人に久しぶりに会ったから
色々喋ってた気がするんだけど何も覚えてナイ・・・
しょっちゅう飲んでるけどこんなに酔っ払う事って
めったにないから驚いたわ☆

そういえば店内見回したら壁に「嵐」の文字があって
反応するじゃない?嵐には
そしたら雅紀のサインだったー☆
そういや私が雅紀が大好きだからうっかり忘れちゃうけど
彼はご近所さんなんだよなーと思い出したよ
あのお好み焼き雅紀も食べたんかー
日付なかったけどいつ頃なのかな
って近所だし常連だったりして(笑)