加賀さんっ!!

なんだー加賀さんも潤にヤられてたのね・・・なんつって(笑)
加賀まりこさんが楓さんの衣装でブランチ登場って事で。
潤くんもコメントで登場。
ちょっとお疲れな感じ?でした??
加賀さんに対するコメントだったからでしょうか?
ちょっといつもと雰囲気違うような・・・
でもねー笑顔が素敵でした。今日も!!
でそのコメントを優しく見守って下さってた加賀さんが
松本くんのまっすぐな目で見つめられると怒りを持続させるのが
大変と。あまりにキレイでつい引き込まれそうになる。と
で忙しくて風邪でもひいたら大変だから点滴とかしたほうがいいと
良い病院紹介してくれたりしてるそうです。
F4やつくしちゃんとだけでなく、お母様である楓さんとも
しっかり良い関係築いていたのですね。
やっぱかっこいいじゃないかコノヤロー(笑)
潤くんだけじゃなくってさ、嵐のメンバーはみんな
共演者の方とかみなさんにかわいがって頂いてて
私達が目にするトコだけじゃなくって普段でも
やっぱイイヤツらなんだろーなーって思えて微笑ましいですね
やっぱし嵐が大好きだな私は(今更)