BAY STORM 二宮和也

宇多田ヒカルのアノ曲が流れまして
うっかりニノラジオで切なくなりました・・
この曲すげぇな。条件反射で「ありがとうと〜♪」
ってフレーズが流れると切ない顔した道明寺くんが
頭をぐるぐるぐるしだしてもう大変です。
あ〜赤いダッフル着て告白するところが見たい。
でこないだのニッキで小栗旬くん家でご飯食べた話になり
なんか小栗くん最近撮影してないって!?
あ〜もう展開的にあの二人がメインになってるでしょうか
本当の敵は類や滋ではないもんね実際・・・
この二人はのちに結局見方になってくれる仲間なはずだもんね
ってニノラジなのに結局花男かよっ!

そういや最後にこないだのMステも5人で歌えて良かったね〜
みたいな事を意味深に言ってたわね・・・
もう最初っから綱渡りだったんじゃない!?
最悪間にあわないって事も無い話じゃなかったんだなきっと・・・
ふぅ〜良かったよ〜ホントに間に合って☆
4人の嵐はホントに寂しいです
ただでさえ寂しいのに歌の時にいないとか・・・ひぃ〜っ★ですよ