翔ちゃん大好き

ZEROで菊池凛子さんに密着ってのをやっていて
VTR終わりで翔ちゃんがちょっと悔しそうに
硫黄島がとれなかったのが残念でした。」
って言ったのがとーーっても良かった。
こんな風にストレートに残念だ。って言葉を
翔ちゃんが言ってくれたのがなんか良かった。
そうだよね。ノミネートされるだけですんごい事なんだけどさ
もう手の届くところにあったと思うとやっぱ残念ですよ。
人生2度とある事じゃないかもしれない・・・。
素晴らしい作品に出会えたっていう気持ちに変わりはないけどね。
しかし菊池凛子さんキレイだったなぁ・・・
彼女みたいに凛と美しい人が日本の女優さんの代表みたいに
フューチャーされるとなんだか嬉しいな。

そしてその後の宿題くんは二宮くんお休みです。
寂しいよぅ・・・★
なんか翔ちゃんとーーってもかっこ良かったな。
ざ・たっちの隣りにいるからでしょうか?(笑)
なんかすげぇかっこ良かったよ・・・
あと潤くん。最近歌番組などでよく目にしてたけど
いつも道明寺くんだったからなんか久々にくるくるじゃない潤くんを見て
満足でした。やっぱ今髪型かっこいいよねー♪
次のドラマで切っちゃうんだろうなぁ(涙)
たっちの二人にヘッドフォンとか付けてあげてる時がツボでした。
あと今日は取り分けてやらないのかよーとトコ(笑)

色々見当した結果TVナビを買いました。
やっぱ花男と宿題くんが特集されてましたので。
しかし1ヶ月分のTV欄とかいって後半ほとんど未定じゃないか・・・
意味ないよねー
4チャンの再放送枠が気になってますから!