うたばん

翔ちゃんのあの顔!!
もう最高よ〜♪
歌ってる時の潤くんの「伝えきれぬ愛しさは〜」の時の
ニノの変顔見ての笑顔なんだけど(細かい)
もう最高にハッピーなかわいい笑顔でした♪
あのマネキンみたいなニノも最高だし(笑)
しかし今回も潤くんは道明寺ヘアー・・・
そうだよな。今日も撮影してましたって・・・そうだよな
きっと明日もくるくるなんだろーなー
違うので1回みたいんですけど叶うのですかね?
まぁかっこいっからいっか(いいのか)
こないだのMステより今回のが道明寺くんだったな
嵐に道明寺が紛れてる・・・って感じしたー
ってかジャニーズ初のサイ担当って・・・
雅紀も相変わらず素敵だわ。
貴さんに守られてる時の智くんも最高なんだよー
潤くんのanan話も聞けたし、
あーうたばん面白かった。
あっ!トークはニノちゃんお留守だったんだね。
なんか随分前のニッキでうたばんの歌録ったって報告してくれてたから
歌はいるってわかってたからちょっとホッしながら
トークも見れました。それを見越して報告してくれてたのでしょうか。
いつもサンキューです。

そいえばうたばん翔ちゃんカッコ良かった(笑)
登場した時からあっ!今日カッコイイ!って
テンションあがりました(笑)