ラジオ中

ワーイ♪生潤くん♪♪
声だけでも生ってなんか嬉すい♪
にしても旬くんが超!かわいいんですけども(笑)
潤くんはやっぱジュンスタの時よりは
ちょっと俺様な感じ?(笑)
有楽町のさニッポン放送のすぐ側にあるケーキ屋さんの
カロンが超ウマイんだよー(何ばなし?)
おバカな潤くんって・・・旬くん最高(笑)

突然F4勢ぞろい。
なんか役柄シャッフルして本読みしてたけど
潤くんが道明寺で類のセリフを言って
旬くんが類で道明寺のセリフを言ってるヤツが超面白かったんだけど☆
なんだあれーくだらねぇー(笑)
類の優しーい口調で「シェイク・ピア」言ってた・・・
そして旬くんの類を真似た潤くんの類がちょっとかわいかったー(ややこしい)
しかしやっぱ道明寺のセリフってのは
変ないい間違いとかあるしテンションおかしいし
難しいんだな。
旬くんもウマイからそれなりだったけどさ
あれはヘタな人がやったらかなりありえない。
成立しない感じになるよなぁ・・・役者さんってスゴイな