祭り中

いつも予約とかはせず普通に近所のCD屋で
フラゲしてるんですけどね
今日は午後3時くらいですでに売り切れてたんだけど!!
焦って違うとこ行ったらソコも無い!!
まさかっ!?と思って3件目でようやくゲットですよ・・・
しかも発売日だからちゃんとコーナー作られて
たくさん置けるようになってたのに
2枚しか残ってなかったし・・・
なに?もしかして売れてる?(もしかしてって)
ちょっと焦りましたです、ハイ。

そして新曲のPVが気になりすぎるよー
なんで今回付いてないのよDVD・・・
ウチ音楽チャンネルとか一切見れないんだけども・・・(涙)
高くてもいいからDVDは毎回付けて欲しいもんです(太っ腹)

ゲームニッキの意味深発言はなんだろーか?
ってか普通にC1000とかだったらどーする(笑)

そして潤くんの次ドラマのキャストが発表になった!
私ちょっと前に潤と香利奈が共演してる夢見たわ(だから何)
ってか香利奈の役名があすかだっ!
「あすかっ!」とか呼んだりするかなー
呼ばれたらそこばっかリピるー
心臓に悪いから苗字呼びでお願いするわ★
しかし北村一輝さんとか最近気になってしょうがない人なんだよ(笑)
あの人も顔濃いよねー(笑)
潤くんと並んだら・・・どーなんだろーインパクトあるなー
超楽しみだよー(楽しみかた違う?)

学校へ行こうも見ました。
来週が本編なのね。
ってかパート1のラストの再現なのか?アレは!?
女の子がキャッっと思わず声を漏らすホドに
ぎゅーっと抱きしめてなかった?
きゃっきゃーー・・・あんなコトされたら
一瞬でポーっとなるわ。たとえ彼女が類ファンだったとしても・・・(例えです)

そしてそして今更ですがHanako買いましたよ(ホント今更)
途中の潤くんヌードのananの広告にドキっとしてしまいしたよ(さらに今更)
目当ては特集のレストラン情報だったんだけど(汗)
ちょうどニノちゃんも載ってるし買っちゃうか
と思って買いました。
こないだ拝啓、父上様。を1話から見返してこのドラマやっぱ
面白いなーと改めて思ったトコだったから
一平ちゃんで嬉しかった
和可菜の前で空を見上げてる写真がいっちゃん好き♪
空じゃなくてもっと低いトコ見てそうだけど(笑)

シークレットトークを聞いてもし私が街で嵐に遭遇したらどうするだろう?
ってちょっと考えてみた。
果たして声をかけるのか?と。
でもすれ違うのが翔くんか潤くんだったら絶対声を掛けると思う。
そして握手してくださいって言う
そしてすっげぇ不機嫌そうにチッって舌打ちされたいわー
でもしてくれるの握手。みたいな(笑)
我ながらすげぇ妄想だなしかし