髪切った?

おっと翔ちゃん髪切ってる。
あ〜ZEROの時って基本的にスタイリング微妙じゃないっすか?
私の好み的にね。その後の宿題くんは基本的に好きです。

で宿題くんですけどー
コスプレ楽しいー♪
ニノちゃんのチャイナドレスが楽しいー(笑)
最初潤くんに着せようとしてたけど
「いいけど入んないと思うよ?」
あっいいんだ・・・的なね。まぁ想像つくけどボンだろ?
あれはアオザイか(笑)
でも潤くんは腰とかは細いけど肩とか意外とがっしりしてるからなー
さすがに入らないか
結局王子様。全然かっこ良くないけどー
自分だけかっこよくてずるいなみたいな事オグさんに言われてなかった?(笑)
翔ちゃんは幼稚園児。はいはい抜群にかわいいですよ(笑)
智くんのセーラー服はちょっとアイコラみたいじゃなかった?
雅紀は・・・ま、まぁな。うん(笑)
あー楽しい♪しかしオグさんの撮ったゆうこりんは最高にかわいかったなぁ・・・
そして最後にこりんじゃんけんしてる潤くんが!
こりーんじゃんけんじゃんけんにゃーって!

テレフォンボックスだと歌わないじゃないですか
だからなんだよそれーと思ってたんだけど
面白かったからいっかしらね。
ってかもうこないだのエムステをリピりすぎてるだよ
全然飽きないけどちょっと違うバージョンも見たいじゃない
たとえば潤くんの髪がクルクルしてないとか
でもいつものテレフォンBOXより長かった気するー
リーダー最高!エアベース最高!!
嵐を一番愛してるのは?
みんなオレオレ言ってるのに
マツジュンかな?言うリーダー最高!
BOXに入ってる人よりその周りで遊んでる4人が気になって仕方ないっ