買い物止まらず

行かなかった行かないで全然平気なのに
一度行ってしまうと止められないもの。
それは買い物。ワタシの物欲が大変なことに・・・
とりあえず今日はユニクロ行きました。
コラボTシャツ買ったの。
CMでやってるモデルさんのヤツ。
道端ジェシカさんと佐田真由美さんのを買いました。
丈が長いからお風呂あがりに丁度良い♪
そういや私ジェシカさん見た事あったよー
櫻井クン主演の傑作ミュージカル(・・・)
ビューティフルゲームの帰りに青劇の近くで(で?)
まぁそれだけだけど。
あとついでにユニクロ×嵐の雅紀と潤の着てたTシャツも買っちった
これもTVCMになったらよかったのになー
あの部屋でぴょんぴょんしてる嵐が見たかった。



化粧品買う時ってお店のお姉さんの肌が微妙だと
ちょっと買う気失せません?ワタシは失せます。
で昨日洗顔買ったんだけど洗顔以外にも化粧水とか
美容液とか色々勧めてくれるんだけどお姉さんが微妙でねぇ・・・
私も使ってるんですけどぉとか言われてると更にねぇ・・・
でもそこのが欲しかったから買ったの
そしたらすごい良かった。洗顔フォームで顔を洗っただけなのに
パックを洗い流してる見たいな感触なの肌が
他のも良いのかなーでもあのお姉さんも使ってるんだよな・・・
ってかさその店3人くらいいた販売員さんみんな
そんな肌キレイじゃなかったの。それってどうよ。イマイチなのかなぁ