ZERO&宿題くん

まとめてごめん(苦笑)
でも感想同じだから。
翔ちゃんめっちゃオトコマエ!!
やべぇかっこえぇ・・・キラキラしてるよ☆
シャツな潤もまたかっけぇしよぉ★
つーかもう嵐がかっこいぃ♪嵐がかっこいぃ♪
嵐がかっこいぃよー(真剣)

明日から多分寝不足になると思うので
今日は早く帰ってお風呂入ってサトラレ見て
ZERO見て宿題くん見てすぐ寝ようと思ってたのに
飲み行きましょう言われ飲み行っちゃって
帰ってきたらZEROも宿題くんも終わってました。
でも今日の翔ちゃんをすぐチェックしたいからねぇ
ってかね飲んでてさ会社の子が昨日芸能人に会ったとか言う
話から今まで見た芸能人の話になって
嵐に会ったとか言う人いてちょっととまどいました(笑)
なんかの撮影してるところに遭遇したらしく全員いたようです。
まさか嵐が出るとは思わないとこで出たから焦ったワ★
でも今日あいのり見れないなーとか言ってたから嵐ファンではない様子。
月曜日はZEROですよね。やっぱり(笑)


こないだ前からおでこにちょっとした傷がある人が来て
あら?おでこにトムソーヤでもくっつけたのかしら?
って思っちゃった(笑)
意外と私の中に時効警察は浸透しているみたいです。
昨日少クラで智くんのおでこにもちょこっとした傷なかった?
それを見た時もちょっと思った。アレ?トムソーヤ?って(笑)