あらうんどあじあ

くーーっなんだあの「秘密」は・・・
不満足だよー(涙)なにあの編集!?
なんでピースを抜かないの??
ってか遠くからの映像なんていらないの
ニノちゃんを正面からずっとばっちり見たかったのに!!
ぶーぶーですよ★
翔ちゃんソロはねこのバージョン好きです。
でもドームのも良かったんだよなぁ
ってかやっぱ夏の櫻井翔は2割増しでかっこ良い(笑)
台湾だか韓国だかで腕くんでベンチで横になってるトコが
もう大好き。べっぴんがーるの人と同じ人って思えない。
あとずーーっと大宮でやってる智の部屋みたいなヤツ(笑)
照り焼きうめぇ照り焼きうめぇのとこはウチの母親が食いついてました(苦笑)
「誰がうめぇうめぇ言ってるの?」っつってね


でもライブのダイジェストは消化不良ですねぇやっぱ★
ぶっちゃけ台湾のよりもアラシックを全収録して欲しかったなぁなんて。
ってかドキュメントと台湾ライブを通常版にして
アラシックを特典とかが良かったな。ライブ細切れで見ても切ない・・・
あーその後が見たいのに!とかあるもんね
私は「Ready to fly」がフルで見たかったです。
智くんめちゃかっこいいもん。ほんとに足に羽がはえてるみたい。