ゲームニッキ

あ〜もう何があるってのよこれ以上☆ねぇ〜
そして夏の連ドラの撮影がもう始まったと。
もう見たい。早く見て見たい。どんな感じかだけでも(せっかち)
でも今週のガイドのにのみんえらいかっちょ良かったし
翔ちゃんも表紙はまぶしすぎてイケてないけど(笑)
中身の写真は美人さんだったし
楽しみです♪

翔ちゃんのさ、ラジオでさ
こないだオーストラリアからメール送った時
フューチャーの自分のラップ詩を引用しようとしたら
著作権の関係で送れません。みたくなったってよ。
それでもぉ〜っ・・・と。
そのもぉ〜っの言い方がめちゃかわいくってねぇ
ってかまたサラっと自作曲かけたね今日。
将来のビジョンがあるので全部は聴かせられないって少しだけ(笑)
大人っぽい感じの曲だったなぁ
今年のソロはこんな大人っぽいセクシーな感じでも良いなぁなんて★
でも夏はこーこせいだしなぁあのヒト・・・
あとne-yoのSo SickRemix LLCoolJ featバージョンをかけて
「いやぁ・・・エロイ。完全に落としにかかってます。」
とか言って!落としにかかる・・・とか言って!(ウッサイ)
そういえば私昔N.YでLLCoolJに逢った事あるな。
写真撮ってもらってサインも貰ったの!スゴイっしょ(自慢)
あの写真とサインどこやったっけな・・・(最低)