つつ追加

追加がすげぇ・・・
そりゃあるだろうとは思ってたけども
いくらなんでも多すぎる(苦笑)
まさかの浜松追加★
そりゃ集中するだろうけどソコ振り分けられても・・・
バースデイイブ的な?23歳最後のコンサート的な??
まぁ取れないよりはマシかぁ・・・っと言いくるめられる毎年(苦笑)
私的には新潟も微妙です。9月2日じゃないと困るんですけど。
でもまぁこちらも取れないよりは・・・っと以下同文。
今回横浜あんまり申し込んでないんだよね。
今年もオーラスは無理かな。22日でもいいから振り分けられたいなぁ・・・
最後の最後に嵐に逢いたいもんね。その頃もう秋だけど。
ってか是非C1000の後にしていただきたいよね。
アレあると思うとオーラス感薄れるもんね。
まぁ去年はアジアも決まってたからってのもあるけどね。
うーどーなるんだろう私の夏は。。。
今カレンダーに日程書き込んでみたら8月とかスゴイ事になってるけど!
ドラマもあるし・・・
出たばっかのDVDがすでに過去の事のように夏の事で頭がいっぱいになってしまった。
嵐が忙しいとファンも忙しい。


会報も届いてますた。
DVDすらちょっと過去気分なもので
黄色い涙?一平&道明寺??なんか懐かしすぎるゼ(苦笑)
最近黄色い涙が見たいのよ。なんかもう1回見たくなってきた。
道明寺くんがパジャマ姿で腰に手を当てて立ってる写真がなんか面白くて好きです(笑)
あと黄色い涙の雅紀くんのPの後ろ姿のニノの足の裏(笑)
私この映画のこのニノの後ろ姿がすごい好きなんだよね。