予想外

3年振りにN.Yから帰って来た友達に逢ってきました〜♪
3年間一度も帰って来てなかったからあまりにも久しぶりで
楽しみだよね〜と友達とソワソワして待ち合わせ場所で待ってたら
全っ然変わってなかった(笑)
元々すごい自分を持ってる友達だったけどさ
こんなに変わらないもんかね?ってくらい(笑)
だから3年もブランクがあったとは思えないくらい普通に過ごしてしまった
いやぁ楽しかったな♪
聞かれたので相変わらず嵐にハマってるよーって言ったら
「嵐って5人?オオノがいる?」だって
嵐が5人な事もあやふやなのに唯一知ってるメンバーが智くんって
ちょっと驚いてしまった★なんでも先月の智inいいともを見たみたい。
「ぼーっとしてる印象しかなかったけどあの人かわいいね」だって(ニマニマ)
そーなのーかわいいのー♪でもコンサートで見ると歌も踊りも上手くて
めっちゃかっこいいんだよ♪とウザがられない程度に押しときました。
で東京タワーのポスターが貼ってあったので
最近はオダギリジョーにもはまってると言ったらソッコー拒否られました(苦笑)
気持ち悪いって・・・髪形が。・・・まぁ確かに★ソバージュだからねイマドキ。
でも好きなのよーラブー♪
とまぁこんな話もプチ交えながら絶え間なく色々色々尽きずに話て楽しかったな。