BAYSTORM 二宮和也

またロマンスだ・・・。ニノはロマンスが好きだねぇ・・・ってかニノが好きなの?
誰が好きなの?よくわからんけどニノラジでロマンスかかる率高し。

粋って字がね書けなかったの。粋がね枠になっちゃうのどうしても。
總ちゃんのブルーリボンの話。リボン貰ってなくせないなって思ったの。に
なくなっちゃったの。
7月の俺ってこんなヤツクイズの正解率が50%以上だったのに曲かけれなくって
ごめんさない!って事で今日はスペシャルゲスト!あの人気ユニットの登場です!
大宮SKです!あ〜っ!!大宮がうだうだなんか言ってる後ろで翔くんの声がする〜☆
多分コンサート以外のメディアにのったの初めてじゃないですか?
なんかねSTBY映画化ねらってるらしいよ?
あっ!そしてLow-CutsのAday〜がかかった!
あ〜〜っでも嵐のAday〜のが好きだ☆ってかやっぱりこの曲いい曲だなぁ・・・。
ヒロスエのとってもとっても〜って歌を岡本真夜が歌うみたいなもんですよ。って
なんてニノっぽい説明なのっ(笑)