祭りか?

今日はらじく行ったんだけどねもうすごい人ごみでぇ〜
改札のトコに人が溢れてたよっ!祭りかよっ!ってカンジで。
ジャニショの前も行列で。ホントは並びたかったけど時間なかったから
横目に過ぎ去りました。
モデルのさアリスを見た気がしたの。でもねすごいちっちゃかったの。
そんなに大きくはなさそうだけどあんなちっちゃいかな?ってくらい小さくてね
もしかして違う人なのかも・・・
あとねハダシの人がいた。10代後半くらいの女の子なんだけどね
髪キンパで濃い化粧しててね裸足なの。しかもすっごい気合の入ったハダシっていうか
もう真っ黒なの。知り合いだったとしてもうっかり「どうしたの?はだしだよ?」とか
聞けない感じ?何か深〜い理由がありそうな…なんでハダシなんだろう彼女は・・・?
原宿は人を見てるだけでも楽しいですね。また行こうっと明後日くらいに(ははっ!)
でで、夕方通りかかったら空いてたからジャニショ寄れました。