まごまご嵐

やっばいね、智とか。(また言った)
二人ともかっこよすぎでしょ?
とりあえずオープニングの翔くんがかっこいいんだよね(笑)
松本&大野ふたりで孫になります。今日は野球バカのじぃちゃんち(笑)
最初のしゃがんでる後ろ姿の潤くんかっこいいわぁ〜・・・。
で、リーダー!?お疲れ??でもなんかその疲れた感じなんかかっこいい。
コンサート中だってさ。大変だね時期的に福岡〜新潟の間の4日間くらいかね?
翔君髪短いしね。アレ?短かったよね?(忘れてんのかよ)
あ〜にしても本気のノックじゃん。泥だらけ汗まみれじゃんか。
まさに二人とも滝汗(きゃ☆使っちゃった)
野球苦手な智。
とりあえずユニフォームくらい着れるだろ?とじぃちゃん。
着れっかな?と智。
着れるよ!着せてあげる。教えてあげるからな潤。
・・・。ねぇ〜(笑)ココだよね、やっぱりね〜。
潤の着せてあげるに反応した嵐ファン多いとみた。
イヤ反応してこそ嵐ファン。みたいな(笑)
なんかメンドクセーなぁ・・・なんてぶつぶつ言いながら脱力してる智に
「ほら、リーダー手っ!」とか言ってTシャツ着せてる潤を想像してみたり・・・
スイマセン、バカで暇だからロクな事考えなくて(恐縮です。あっナツカスィ〜)