雑誌。イロイロ

ルクスタとトプステ。
かっこいいねぇ〜☆やっばいね。智とか。
楽しみだよねホントにね、うん。
で、雅紀くんなんですけどね、燕関連の雅紀はいつもムダにオトコマエ
じゃない?(ムダにて・・)舞台どんな?気になるねぇ〜

オリスタ
それぞれソロの写真が素敵なの。
コメントはリーダー絶賛だし!
「脳ある鷹は深爪なのか?」ってパンフもしっかり読んでくれてるんだね。

月間嵐
かわえぇ〜わ。この二人は。NINO&JUNで英会話。
そのかわいさたるや基本翔君からんでない雑誌は立ち読みな
ワタクシが思わず購入してしまった程にかわいぃ☆
しかし今月テレビ誌何冊買ってんだって話ですよ・・・
テレビなんてD嵐と孫嵐くらいしか見てないのにさ、最近。
ドラマもほとんど脱落しちゃったし。
コンサートと重なったり、コンサートの準備と重なったり、
コンサートの余韻に浸ってて忘れたりね。どんだけダメなんだよって感じだけど
おかげでアタシってスマップファンだったっけ?て位ウチにシンツヨ表紙の
雑誌がありま〜す(笑)