Dの嵐!

今日は松ピーでめったに見られないもの。
なんでふたりして変なポロシャツ着てんですかね?しかも潤くんそれニット??
まぁいいか・・・
で、まぁそんなにめずらしいものはなかったですけどね
ニノのフツーのからみが素敵だなって思いました。
でもほっとかれたお茶とミートソースにすごい食いついてたよね、ニノとか特に(笑)
君らほっとき大好きだな☆
今日一番楽しみだったのは櫻井翔観察日記ですけど
もうねぇ翔くんかっこいい☆なんかもうかっこいいよ
あまりのかっこよさにそれだけで涙でそうだったもん、今かなりキテるからアタシ(笑)
雅紀はゲストのますだおかだのますださんを岡田真澄さんとか言うしさ
やっぱ司会相葉雅紀っていろんなとこに問題があるよね(笑)
で、来週はチームSOSでほっといたらどうなる?
翔ちゃん白衣だぁ〜しかも黒ぶちメガネ・・・なんておりこうさんそうなんだろう
この予告だけで1週間生きていけそうな勢いだよ。

でさでさ、やっぱVの岡田くんは今は透なの?
翔ちゃんももっと前に出て「ってかぶっさんじゃね?」とか言わなかったの?
だってぶっさんだもん!そいでもってバンビだもん!間違いない。

今日のミンテレは潤くんコンサートの為お休みでした。
ってか別に生じゃないじゃんか・・・。いいけどさ潤くん出てなければ
見なくてすむからさっ!(拗)
でも再来週はマツジュンかえってくるってよ☆