ゆぅ〜めっじゃないっ!!

翔くんの映画主演正式に発表になりましたね〜!!
すっごい嬉しいんですけど☆
内容読むたびにどんどん嬉しい。
なんか今までの雰囲気とはまた違ったカンジのインタビュー記事とか
写真とか見れそうなのが一番嬉しい。
共演者の方々も伊勢谷くんとか加瀬亮さんとか蒼井優ちゃんとか
ゆうたら今若手の日本映画人!みたいな方々ばかりじゃない!
しかも加瀬亮さんすごい好きなんですけど・・・☆う、嬉しいよう
コンサート終わっちゃったなぁ・・・の寂しい気持ちが吹き飛んで
今日はずっとニマニマしてました。嬉しくって!(何度目だヲイ・・・)
スポーツ誌によりますと10月クランクインの11月アップ予定
公開は来夏渋谷シネマライズだって。
しかも配給アスミックエースだし・・・。
翔くんおめでとう!!超〜楽しみにしてるよ!
今からスペイン坂にならんでる私が見えるよ・・・(早っ)

翔くんがこんな個性派な人たちの中でどんな顔をみせてくれるかが
楽しみだなって思います。
ちなみに監督さんは高田雅博氏
ライフカードのCMとかを撮った方。加瀬さんとはセブンイレブンのCMで一緒だった
んだぁ・・ナルホド。長編は初めてだそうでどんな映像になるのかも楽しみだぁね☆

それにしても
今回翔くんの映画が正式に発表になってわかった事は
あの孫あらのPはちょっとどうなの?
こんな事をうっかりぽろっと生放送で言っちゃっうってどうなの??
なんか嵐の違う面も見せて行きたいって気持ちはすごくわかるんだけどなんか
私の見たいとこと違うトコ攻めてる気がしてならない・・・
この方のアラシゴトのコメントも私的に微妙だったし。
とりあえず孫あらは面白いし翔くんがさらっと流してたんで
私もさらっと流しとくけど・・・