Dの嵐!

大野博士かばえぇぇ〜☆
なんであんなに違和感ないんだろう?途中まで気付かなかったよ
あれ?御茶ノ水博士のヅラだねこれね?って事に!?(うっかりすぎ?)
キャラもなんだかよくわからんしっ!(笑)
そしてそんな博士の事が大好きそうな助手くんもすこぶるかわいい(はぁと)

やっべぇ、サクショウかっけぇ・・・。
櫻井農園の園長さんがえらくツボなんですけども。
何がツボってあの白いTシャツと腰巻してるツナギの感じ?プラス頭にタオルで
私的に最強櫻井さんの出来上がりです。そんなんがいいの?って感じ?
そんなんがいいのよ!元がいいから!(てへぇ)
そんなんが素敵なのうおぉ!(是非ほっといて・・・)
しかし「頑張れメロン」ってちょっと面白い(笑)

んで来週。「にひゃくごじゅうななまん、にせんごひゃくえん!!」
そんなかわいい指差しで言われたら買っちゃうぞ☆分割で。
でいったい何を売りつけよとしてんですかね?はて??