カリスマスク

D嵐までの間にチラ見してたカリスマスクがちょっと面白かった。
何が面白いってやっぱあのヒルトン姉妹の感じ?
人生楽しそうだよね・・・パリスとか・・・。常に顔がイッちゃってるっていう・・・
デビロックの遠藤憲昭氏と上原さくら夫妻も始めて2ショット見たな。
野ばら氏の「語る前にとりあえずやっちゃえ」ってお言葉を聞くのに
エライ時間かかってD嵐始まっちゃうて〜っと焦りました。
でもそうだよなぁ〜私もうだうだ考え過ぎなトコあるからそんな考えてる暇
あったらまず動けっ!自分。っと思いました。
おぉっさすがカリスマ達・・・
D嵐前のほんの数分間ですっかり洗脳されてる・・・(ってか単純?おれ??)