ARASHI DISCOVERY 大野智

・・・このロボットいいじゃないですかぁ。でも僕今あのぉハムスターのせんちゃん
飼ってますけどね、あのぉこのロボットあればせんちゃんのね様子もねわかる。
何の異常もないか?ってスグねわかりますけどね・・・
いやぁでもね僕ねせんちゃんね部屋に放し飼いですからね
えぇこのロボットがあってもね逆にこのロボリアが危ない!
逆にそっちを心配してしまう、何故かというとねウチのせんはもうどこでも
なんでもガリガリガリガリ噛むんでね家に帰ってきたらロボリア半分だった!
みたいなねそんな事になりかねない(笑)
まこれからもねちょくちょくネタができれば話していきたいと思います
以上!大野智でした。

で?ロボリアって何ですかね?(笑)最初聞き逃した(汗)
ま、いっか