代々木2部

嵐の櫻井翔くんっているじゃないですか?
あの人、何??ものすっっっごいかっこいいんですけど!!
はぁ〜っ今日はやられた・・・完っ全にやられたよ〜(涙)
最初Yes?No?でポイの準備をする時に翔くんって先頭で降りてくるから
ちょっと時間があるのねその間にすごい一人で踊ってたの、暗がりで(笑)
それを見てあ〜翔くんノッてんなぁ〜って思ったら嬉しくてこっちのテンション
もガ〜ッ!!みたいな(笑)
で、言葉より大切なものの時目の前で投げキッスしてるしっ!!
6公演目にして始めてすぐそばで「この夏だけは君と共に〜」が・・・(涙)
こんなキレイな顔した人がいるんだねぇ世の中にはねぇ・・・としみじみ思っちゃった。
そして何よりも私は明日のチケットは残念ながら持ってないので今日が今年の夏最後の
公演だった訳ですがその一番最後の曲ラッキーマンで1曲中ず〜っと翔くん正面!!
っていうミラクルが・・・今日は櫻井席だ☆ってのはわかってたものの
なんだったのかしら?あの時間は・・・うかれすぎて振り忘れちゃったよ・・・
そしてものすっごい笑顔を見ちゃったの・・・。
今夜はブギーバック」やった時の心変わりの相手は僕に決めなよ〜を見た時と
同じ位「はい。もうアナタで。」と心の底から思いました。
なんかねプロが指舐めて風を見るでしょ?あんな風に指舐めてナンバーワン!って
やってた(笑)
あ〜もう終わっちゃって寂しいなぁとかオーラス見たいなぁとか色々考えてた
けど全部ふっとんじった!もう充〜分っ満足です☆
いっぱい歌ったし、踊ったし、いっぱい叫んだし、めちゃくちゃ楽しんで来たよ!
嵐サイコー!嵐コンサイコー!

今日はもう一人ステキングがいました(笑)
はい、モチロン相葉雅紀くんです!髪短くなってたね〜かわいぃ☆
雅紀は髪短いほうが好きだな私。目の前で得意のダブルピースしてもらっちゃたよ〜
か・わ・い・す・ぎ〜
ソロの時も会場中からひゅーひゅー言われてピースしてる顔がかわえぇぇ〜
今日の席はムービングステージが動いて行っちゃうとかなりポツリとしてしまうのね
だからJrの子を見たり客席を見たりしてたんだけど客席見てるのも楽しいね
スタンドのね2階席の一番上にでっかい相葉うちわ振ってる人がいたんだけど
すっごいはっきり見えるの。やっぱ手作りのうちわは目立つわぁ☆
Jrもほとんどががホワイトバンドしてんだなぁとか。
そういえば翔くんのは2本に増えてたね。
君のために僕がいるの時は嵐がステージにいないからJrを見ながら振り付け
マネしたりしてました。

MCは正直ぐだぐだだったかな(笑)MCコーナーをもう少しコンパクトにまとめて
もらってアンコール多めのが嬉しいんだけどな☆
説明書の事を能書き書って言った雅紀に
あれは能書きたれてんじゃねぇんだよってつっこんだニノが面白かった。
相変わらずニノミヤくんはおもしろいよね。すっかりお疲れで半分横になっちゃって
るけど(笑)つっこみは冴えてるわ。
大宮SKの鋼のスネ毛。大宮の変なタイミングのじゃんけんに惑わされうっかり負けて
翔くんが餌食に。ガムテープで思いっきりスネ毛はがされてたけど
アレはきっとマヂで痛かったと思う。はけながら大Sさんが素で「大丈夫〜?」
って言ってたのがかわいかった。
マツジュンサンバの時は始めに潤くんより振り付けレッスンが。
でもねこの時雅紀が大宮がちらかしたメインステージを片してて(笑)
そっちに気を取られてあんま潤くん見てなかった・・・ゴメン潤。
雅紀・智の舞台告知の後翔くんのブサイク顔のアレグリアのポスター公開。
翔くんのアレグリアちょっと見せてくれました。逆立ちしてた。
え〜っ翔くん逆立ちなんて出来るんだ(笑)結構長く出来たけど結局すて〜ん
と転がっておしまい。ちょっとホントに痛いって肩を(笑)スネ毛抜かれるは
肩は打つわで散々だな今日は言ってました(ビバ☆)
今日の公演はカメラが入ってますってアナウンスが。
DVD用ですか?明日、その発表が聞けるのかなぁ・・・
昨日だかおとといだかに武道館でやったパクヨンハのライブは11月にはDVDになっちゃう
そうです。早ぇぇ・・・パクヨンハ早えぇ〜っ。羨ましいかぎりです。
とりあえず期待してていいんですよね?Jストさん!!??