まごまご嵐

嵐の櫻井翔くんっているじゃないですかぁ?あの人かっこいいんですけど・・・・
後ろ姿がかっこいい。はぁ〜。
って事でまごまごあらしぃ〜!本日は櫻井&大野で孫になりますよ。
今日は映画大好きおじぃちゃんが孫に手伝ってもらって映画を撮る!っていう
ちょっとしたコントじたて・・・(いやいやマジメですかなり)
映画の主役を決めるオーディション。ってかデキレースだよねこれ(笑)
だって最初っからばぁちゃん翔ちゃんガン見だっちゅうの!
大方の予想どうり翔ちゃんが主役に・・・。おっかしいな智かなりかっこよかったけどな。
翔ちゃんとばぁちゃんはセリフ合わせ。
じいちゃんと智はロケハン。
時代劇の衣装合わせでかなりおもしろい事になってる翔くん。
やっぱ顔の小さい人は似合わないよねあのカツラは(笑)なんか豆に戻ってしまった!
お弁当を食べてると翔くんとばぁちゃんがかなり仲良くなってる事が発覚。
でいざ、撮影。
じぃちゃん予想以上にテンパッてます!そのテンパリぶりにとまどい翔くんの
元へすりよってくる智がかわえぇ。
こういう時翔くんは強いよね。気を使う達人ってかんじでおじぃちゃんを
サポート。なんか見てても安心できた。翔くんいるから平気だろ?みたいな。
でね、今日は最後に嵐5人で試写室みたいなトコでその映画を見る。っていう
特典映像付きだったんですけどね。その時のにのぴがエライかわいくって。
ノースリーブかわいぃ(ソコ?)
翔ちゃん女の子みたい。
で、映画はかなりおもしろい仕上がりに・・・まぁ翔くん見てるだけで笑えます。
最初で最後の時代劇出演ですかね(笑)
最後じぃちゃんばぁちゃんの感想の時ばぁちゃんが
「ますますふぁんになりました。」と。ますます・・・
やっぱばぁちゃん最初っから櫻井ファンでしょう!?