SHOBEAT 櫻井翔

翔くん声がかすれぎみだ〜。
寝違えさぁ〜オレねぇまたやっちゃって・・・
福岡行く時さカバンの中にU字のまくらもってったの。でも飛行機の中で
うまく使えなくってふとみたらニノが手すりに頭のせてかなりコンパクトに
なって寝ててマネしたら寝違えた(笑)
い、いやぁ〜どう考えてもニノのまねっこは出来ねぇだろうよ(笑)

ジュニアの川村くんは大宮SKにでてる子なんだけど気の毒でねぇ・・・(笑)
仙台かなんかではコンビニのビニール袋着させられてた。
衣装がコンビにのビニール袋っていう・・・(笑)

エミネムのDVD買ったの。そしたらすんげぇ悪の巣窟みたいな映像でさぁ(笑)
僕らの特典DVDなんてソロのレコーディングのそりゃかわいらしいかわいらしい
特典映像だけどね(笑)エミネムのぉ特典映像ビックリしたんだよな。