SHOBEAT 櫻井翔

今でもねあの番組の時一緒だったアスリートの方と交流があります。
アスリートの方々コンサートにも・・・小川直哉さんが来てくれて!
小川さん来た時おもしろかった。最後終わったあと関係者のみなさんと
乾杯とかするんだけどその時代表でハッスルとかやってくれて(笑)
翔くんのこの夏のイチオシ曲
夏の名前

今年の夏は暑かったっすね?
オレいつもヘッドホンで聞いてるんだけど耳のとこにエライ汗かいててさ(笑)
今週は嵐のトップ3でショウ
夏の終わりに聞きたい嵐の曲
第3位
夏の名前
僕もこの曲Oneの中で1,2位を争う好きな曲となってます!アルバムOneに入ってます
よろしくお願いします(笑)
第2位
「素晴らしき世界」
これまた僕も好きな曲となってます。アルバムOneよろしくお願いしま〜す!
第1位
「風見鶏」
風見鶏はね通常版のボーナストラックなんだけどね人気があって
僕もね最近よく聞いてます。
今ラジオをお聞きの嵐に興味のない男性、女性諸君、アルバム「One」
よろしくお願いします。
9月のお題は「あなたが選ぶOneのベストトラック」(笑)
おれOne相当好きなんだよね(笑)3ヶ月くらいずっと聞いてるから
8/30発売の「H」
表紙と巻頭特集13P!
嵐の夏休みみたいなかんじでとったんだけどすごい楽しかった!
撮ったの6月くらいかな?水風船とか(笑)20代前半の男子が水風船ではしゃげる
んですよ(笑)脅威だからね、ほとんどね(笑)洗濯物ほしてみたりね(笑)ははは
スタジオの木にねちょっと小さめのバスケットのゴールがかかってたの
俺ドリブルしたままね届くかなと思ってダンクしたらそのゴールごとぶっ壊して
ものすごく怒られた・・・力の加減ができない・・・スイマセン・・。
わぁ〜「H」!超〜楽しみ!!

孫まだ見てないんだけど来週の予告だけ見たら
おばぁちゃんのチアチームの発表会ですっげぇプロ使用の
バク宙してる孫二人が・・・!?
な、ナント・・・素敵☆
んでウチの近所に背中に「翔」ってでっかく入ったTシャツを着た子らが
ぱらぱらいるんですけどその翔の意味するとこはあたいの翔とは違うよね?
かなり敏感に反応してしまったっつーの!