beystorm 二宮和也

やる気マンマン(笑)ニノラジオ
今日は3曲全部嵐のNEWアルバムからかけちゃうよっ!!
はい1曲目〜
Lai-Lai-Lai
2曲目〜
「素晴らしき世界」

レコーディングは2番目に終わった。1番は翔くん。

「ずらっ刈る」はノリで(笑)
「ONE」は潤くんだよね。今回みんなのソロが入ってるし
5年で区切ってたじゃない?だからまた1からスタートだって事でONE
っていう意味が込められてるみたい。
やっぱね意味がないとタイトルも説得力がないよね
ノリで考えちゃダメなんだよ・・・。

カツミさんからの誕生日プレゼント。
カツミさんとメシ食ったんですよ。
しのぶちゃんとケイタイ買いにいって、お茶してて
自分がワカメみたいな髪型してるくせに
キューバとか始めてるの最近信じられないよね・・・。
えっとね去年はね尾崎豊のCD貰ったんだよ・・・
えっとね・・・DVD貰ったんだけど・・・なんだったかな・・・モーター??

タイトル忘れてますよこの人(笑)モーターサイクルダイアリーですかね?

3曲目〜
夏の名前

まんまと・・・
ニノラジオのあとのCMでV6のUTAOーUTAOが流れてたので聞いてたら
健くんの声が。「三宅健のラジオ」の番宣でした。
月曜深夜にやってんだって。聞くかな?アタシ・・・(笑)

新しいアルバムの曲をね早く聴きたいんだけど発売前にたくさん聴いちゃうの
微妙なんですよね・・・。
でも今回はコンサートもあるし聴いておきたいでしょやっぱり
でもなぁCD発売の楽しみがなぁ・・・とか思ったり。
また特典DVDだけが楽しみになっちゃうよ。