ONE

もうカラオケで歌いたい・・・。ってくらい聞きまくってるわけですけど
ちょっと落ち着け、アタシ☆
とりあえず感想でもかいておこうっと。

全体を通して感じたのがニノの声がセクシーだった。
あの顔、あのキャラで歌声セクシーって・・・あの子ったら憎たらしい(笑)
あと潤くん歌うまくなってないかな?
ファンタスティポにショックを受けてボイトレ励んだか?(ごめんなさい)
かわいらしさを増してる雅紀の歌声
夏の名前のラップの最後んとこは笑うトコ?違う?(ごめんなさいごめんなさい)
何の心配も問題もないさとしの伸びる歌声。さとしがあらしでホントよかった。

うわっ!私ったら絶賛嵐じゃん(汗)
ぱっと聞いた時は「すばらしき世界」が好きと思ったんだけど
聞いてるウチに「夏の名前」が頭にこびりついた
「すばらしき世界」は昔のHYの曲に似てるかなぁ(オーシャン?ホワイトビーチ?)
夏ドラマのラストとかに流れたらいい感じなんではないかと。
「LaiーLaiーLai」も今からにのみのタコ踊りが楽しみで(タコ?)