まごまご嵐

まごまご潤くん
今日のポイントはなんといっても潤くん初孫!
それにつきるかと(笑)

おばぁちゃんと道場の掃除をするもなかなか馴染めない潤君。
おばぁちゃんもずっと敬語ではなしてるし名前も呼んで
もらえないしでちょっと心配そう?
いやあのね、潤くん。それが普通だよ。うん
普通イキナリ行ってすぐ孫になんてなれないって
いきなりスッと孫化しちゃう雅紀がおかしいんだって(笑)
あ、もうひとりいたかスタンスが孫なアイドルが。智・・・(笑)

智くんはおじぃちゃんと畑仕事なんだけどもうひとつ大事な任務があって
潤くんとおばぁちゃんが道場の掃除をしてる事をおじぃちゃんに
気付かせない事。さとし・・・だいじょぶかな?あ〜しんぱい・・・。

それにしてもやっぱり潤くんは孫に見えないかも(笑)
いつばぁちゃんを畳に押し倒すかと思ってひやひやしちゃったよ(嘘です)
だってか〜っこいいんだもん(笑)
まぁ今回はあんまり孫っぽい設定じゃなかったけどさ、それにしたって
か〜っこいいんだもん。(2回目)

まぁ最後にはおばぁちゃんも潤ちゃん(!)と呼んでくれるまで仲良し
になれました。潤くんなんてばぁちゃんをみっちゃんとか呼んでるし(笑)
でもさ「おばぁちゃん」じゃなくて名前で呼ばれるのって嬉しくないかな?
私だったら嬉しいと思うな。

ラスト孫からのプレゼント。智は似顔絵。潤くんは潤くん撮影のアルバム
これいいよねぇ。智くんがおじぃちゃんに柔道技かけられてる写真とか
入ってるアルバム。その写真をみて
じ「この女の子は何処の子?」
智「それ俺だよ・・・。」
潤「それは智だよ、孫の智」
この潤くんの智だよって言い方が優しくてねぇ・・・。
なんか中華街やんないし孫ばっかでちょっと飽きてきちゃったかも・・・
って時に潤くん登場でちょっとテンションあがっちまいました、わたし(笑)
潤くんの事ばかり言ってますけどモチロン相変わらず智くんもかわいらしかったのよ。

で、来週の予告。うぉ〜また孫だ。しかもモグラ・・・。
にのの涙目アップップ!きゃ〜ば〜かば〜か!!わぁ〜ん。
かわいいぃよ〜〜!しょおく〜ん。(ん?翔??)