SHOBEAT 櫻井翔

演技者。
今回はなかなかセリフが覚えられなくて大変だった。
セリフまわしが今っぽくてちょっと木更津っぽいかな?
楽しめるんじゃないかと… 
ってホントかよ(笑)楽しみにしちゃうぞ。

カラオケで明日にむかってほえろをヤローだけで歌ってる環境で
育ってますけど、僕は(笑)

「翔様こんばんわ(笑)」しょうさま・・・(笑)

かけちゃいます(笑)
夏の名前」という曲でございます。
田園風景なイメージです。バス?最初にお金払うんじゃなくて
整理券もらって最後にお金払うバス(笑)そんな感じのイメージ
の曲なんだけど・・・どんなイメージだよ(笑)わかんねぇ(笑)
余計な先入観植えつけちゃったかもしんないですけど
僕すごくアルバムの中で気に入ってる曲となっています。

ツアー始まってますね・・・。
そうなんですねアルバム発売がツアー中ということで
予習が出来ないようなカタチになってしまうんですけど
newアルバム聞いてなくても楽しめるようなコンサート
今までの曲、あと新しい曲が印象に残るようなそんな
コンサートにしたいと考えてますので楽しみにしていただきたいと思います