わいわいわい

今日は塚本高史くんのイベントに行って来ましたよ〜。
今回はライブ。って事でゲストいるかな?って思ったら
うたいびとはねのおにぃちゃん(安岡信一さん)が登場。
このおにぃちゃんがかっこいいんだ☆
ちょっとほろ酔いだ。と言うおにぃちゃん(笑)
ちょっと待ってくれよ〜(笑)とタカシ。
ホントに仲良くってタカシもすっごい楽しそうだったなぁ。
見てるほうも楽しかったです。
おにぃちゃんがね、舞台向かって左側に座ったので左側の席の人
がタカシが見えずらいんじゃないかとしきりに気にしてるのが
いい人だなぁ〜ってカンジで。
タカシも楽譜の台をいきなり低くしだしておにぃちゃんに
お 「どうした?」
タ 「いや、小さい子いるから見えないかと思って・・」
(前の方に小さい男の子座ってたんですね)
みたいなやりとりがあったり。まぁタカシはこのあと
俺っていいやつじゃねぇ〜?みたいな事を自分で言っちゃってましたけど(笑)

ふたりでギターを抱えて弾き語りをしたんだけど
予定に無い事も多々あったようで・・・
ギターの習い始めにみんなやるよね。と弾き出したスタンドバイミー
歌詞に自信が無いらしく、おにぃちゃん歌ってよって感じのタカシと
いや、お前が歌えよって感じのおにぃちゃん。
結局タカシがちょっと歌ったんだけどこの時だったかなぁ
歌ったあとタカシ遠くを見たまま固まっちゃって(笑)
イキナリ歌えとか無理だよ・・・あぁ〜あ・・・みたいな感じ?
すんげぇかわいいの。(笑)
そう、今日のタカシは終始かわいかった。髪も切ってかわいさアップ!
冬のソナタの歌を歌ったり・・・カラオケでこれ歌うと必ずウケるんだぁ〜
と客席がウケてたのに満足そうでしたよ、かわいいねぇ。
あとはさくら(独唱)とか(笑)いきなりちょいモノマネ入りで歌いだした
ので(でも本人真剣)客席から笑い声が・・・
ワンフレーズくらいでストップして
「今笑うトコじゃなくねぇ?」としきり直してみたり
まぁ隣でにぃちゃんも爆笑してたんで笑うトコでしょう間違いなく(笑)

いやいやこのにいちゃん羽の安岡さんですか、ホントにかっこよくて
私、途中で何度かタカシでなくにぃいちゃんに見とれてしまいました。
笑った顔とかもかわいいの(汗)
タ「にいちゃんモテるでしょ?」
お「モテないよ・・・中肉中背だし・・・」とか。中肉中背って(笑)
最後に握手会があったんだけどその時も途中で現れて列に並んでたりして(笑)
タカシに気付かれないように前の人の影にかくれたりしながら
順番待ってて、そのかいあってタカシも全然気付いてなかったらしく
おにぃちゃんの番が来た時は
もう終わり終わり〜って感じで舞台からはけようとして、
走ってきておにぃちゃんに体当たりジャンプ!みたいな事をしてました。
その後しっかり握手して2ショ写真も撮って、
帰りにもらえるポスターまで貰っていきましたけど(笑)いやぁ素敵な方でした。

夏は徹子の部屋に出たりするらしいですよ。
あとフレンドパークにも再チャレンジ☆今度はウッチーと!(バンビは・・・?)