BEYSORM 二宮和也

娘がケバかったらイヤですか?
全然。いやじゃないけどな・・・
でもワタクシの娘が・・・でしょ?
多分お化粧とかに興味ないんじゃないかなぁ・・・
だって親が興味ないんだよ?
そりゃあね、奥さんがねめっちゃ化粧する人だったら
考えられなくもないけど・・・
少なくともDJニノミヤの血を引いてしまうんであれば
寝癖でも出れちゃいますから結構、娘としては危険な娘・・・。
だって行くとこもそんな原宿とか行かないし渋谷とか行かないし
やっぱ下総中山とかじゃない?まぁ行って大慶園でしょうねぇ
24時間やってるし・・・。

大慶園・・・わかるのかな?千葉じゃない人が聞いても(汗)
あのねでっかいゲームセンターみたいなトコですよ
バッティングも出来るし、カートもあるし、カラオケもあるし、
ゲームもあるし、夜中もやってるし、みたいなトコですよ
DJニノミヤが好きそうですね。

コクーンで舞台やったことあるんですよ〜
だからたまに見に行くとタダになったりするの!
ほんとやって良かった。
大竹さんとはねまだ一緒に舞台やらない(笑)こわいから。

うぅ〜ん…そのうち観たいねぇ世界の蜷川演出とかでね。

7月?くらいですか?には嵐のNEWアルバムが出るみたいなんで
今回はね、メンバーの誰かさんがつけたアルバムタイトルなの
まぁ誰かは言いませんけどねぇ(笑)まぁ出たらね、
その辺の話も詳しくしたいと思いますので、是非とも楽しみに
待っていただきたいと思います。