Dの嵐!

え〜っ!!ミンテレ都合でDあら休みってありえないだろっ!
Dあら優先だろどう考えても・・・って事でスタジオ潤くんパネルですから。
だから今日のミンテレはDあらスーツだったの?何なの??
まぁでも潤くんいない→リーダー1人プレゼン→しくじる→怒られるぞ〜
は面白かったからいいか・・・最後登場してくれたし(ザ☆単純)

ちっちゃいスイカみてかわいぃかわいぃっていいながら震えてる
智くんかわいかったな。なにがそんなにかわいいのかは謎だったけど(笑)
あとは〜やっぱり〜右上に映る小さい翔くんがかわいい。
できればもう少し後ろ髪短くして欲しい

で、来週!!巨大魚で再び櫻葉大騒ぎfeatニノミヤ!!わ〜い
ぎゃふん、ぎゃふん!