タイガー&ドラゴン

タイガータイガーオワッタイガ〜(ほろろん)
終わっちゃったね、タイガー&ドラゴン。なんか淋しいッス。
ってか今日ってちゃんとミンナでてきた?誰かでてなくない?
大丈夫??って登場人物考えてたんだけど
虎だね、多分。だってキャラ違うんだもん(当たり前か)
最後なのにあのかっこよくって真っ直ぐな虎ちゃんのぶほっ!!
がなくてちょっと残念でした。
あと銀ちゃん。もう銀ちゃんなんて気安く呼べないくらい立派になっちゃって(涙)
誰ですか?ちみは?かっこ良すぎなんじゃい!(笑)
あとね〜やっぱりねぇ岡田くんかっこいい。
ちょっとシリアスな岡田くんはかっこよかですよ。しかもなんかナイーブ?(笑)
みたいな表情がね、良いですよ。

チビTのチビTは最後だからってチビすぎんだろっ!とか
そば屋がイボリーだったり(シシシ)
どん太にぃさんの口上とか
あ〜っ・・・タイガー&ドラゴン終わっちゃったなぁ〜・・・(淋)