anego

いやぁ〜終わったねぇ・・・。よかったよラスト軽くて(笑)
でもこのドラマって黒沢くん人気あったんだね。
なんだあの黒沢PVモンゴル編みたいなのは(汗)
まぁかわいいからいいけどさ(いいんだ・・・)
まぁ黒沢くんはかわいいんだけどさ思ったより私的には
赤西くんにハマらなかったのが自分でも意外ですよ、まぢで。
なんでだろ?顔はモロ好みだし、黒沢くん役はかわいいんだけど
まぁその後余韻を引きずる間もなくDあらでワキワキしちゃうから
ですかね?(知らんっちゅうねん)

でもさぁ大騒ぎになった割りに案外あっさりとアノ夫婦と決着
ついたよね〜。アノ旦那もさぁあんだけ奈央子さんっ!とか
言ってたのに・・・。まぁいいけどあっさりしてたほうが。

で、ですよ今度から始まる寺島しのぶさんのドラマなんですけど
楽しみにしてたんだけど予告がびっくりするくらいツマラナそうで・・・
オセロの人って演技ヘタだよね?なんでアノ人がでちゃうんだろ?