プロポーズ 松本潤

ず、ずんくん・・・かわえぇ(ぽ)
普通結婚式のシーンて花嫁姿メインじゃねぇの?
なのに潤くんをだしおしむからなんだよなんだよと思ってぇ
白い服の潤くん想像してたら・・・ヤラレタ!!
なにあれ?まじあれ??きれ〜ぃ(バンビ風)
おかげでドラマの感想とか忘れちゃったじゃない

なんかたまに潤くんの雰囲気に流されて忘れそうになるんだけど
いつになく素朴キャラなので普段着姿とか新鮮☆
いや普段ゴツイアクセに赤パンツみせてるような方ですから
あんな微妙な白パーカ着られても(笑)
殴られてもハイ!スイマセン!!とかさ(笑)

ね、全然ドラマの感想になってないでしょ?
だからね忘れちゃったのね(汗)しかも潤くん後爆睡しちゃって・・・
他2本は見れてねぇっていう・・・(たはっ)