Dの嵐!

巨大魚だよ、全員集合!!の巻
まずはねやっぱそこに触れとかないと・・・
翔ちゃん二の腕ほうり出してる横でにのちゃんしっかり長袖シャツ(笑)
麦わら帽子の網目からもれる光が耳に当たってにのみにピアス?
みたいに見える時があってどっきり☆
カメラ付き釣竿
雅紀「あっ!魚通った!」
にの「絶対ウソだよ」
はやっ!櫻宮さん見向きもしませんから(笑)
にの「早く早く!紙一重持って!」
とパニックぶるも普通に水飲んでるよあの子は(基本冷静)
「来ないねぇ」と川辺でたそがれるアイドル3人
「今日は釣りましょうよ!」と夕日に照らされながら言う翔ちゃん(オットコマエー)
巨大魚びちびち翔くん
110cmしかなかった事を知った時の翔くん
マイナス1ニノミヤな翔くん
アラ?櫻井祭り?(笑)

ところでプレミアに気なるひとことが
「意外な不器用っぷりを披露していた櫻井くん」
はい?全然意外じゃないんですけど(笑)
それでこそ私の愛する櫻井翔さんなんですけども!(笑)