劇団演技者。櫻井翔

「石川県伍参市」
ひっ・・・さ、しょ・・かっ、髪っ・・・!
あの髪型の為の後ろ髪?ならもう切った?切っててくれ・・・
とまず最新の翔くんの髪型の心配をしました演技者なわけですが
あれ〜??最近翔くんビジュアル良くなかったっけ?
髪のせい?キャラ作り?(間違えた)役作り?ビジュアル結構アイタタ・・・感あり。
まぁ私的には今更翔くんのビジュアルがどうでも関係ないんですが(お〜っ☆照)

問題は、肝心な話があんまおもしろく・・・(汗)
なんか登場人物多すぎだしそれぞれ濃いキャラにまとまりがないような
なんかちょっと微妙なかんじがしたんですけど・・・どうでしょう?

翔くんもね・・・・やっぱちょっとカタイ(持ち味?)
引きこもりに見えないし。もっとオドオドした翔くんが見たい。
アレ?いつになく辛口になっちゃったわ。
でもねたまに良い表情するんだよね翔くんて。やっぱ絵になるオトコなもんで
とりあえず来週からの話のゆくえに期待!ダイ☆

その前に見た明日のドラマの潤くんがかわいかった。
ドラマの前に番宣とか見たくないんだけどちょっと見ちゃったよ・・・
やっぱドラマの潤くんは素敵ですよね(いやいつも素敵よ)
なんでだろ?なんか割り増しでドキドキするっス(照)