SHOBEAT 櫻井翔

マツジュンかな?こないだ「今度5人で万博行かない?」
って(笑)行かない、行かない(笑)
5人で行かないよ〜(笑)

なんで!?翔くん行ってあげてよ!!(笑)

伊豆の取材の時、みんなでカラオケ行って
大野くんと潤くんでblueを歌ってたと。
嵐みんなでblueっていい曲だよね〜ってコンサートリハ中
言い合ってたんだってぇ〜
いいなぁ〜、それ。

ハガキ呼んでる時
わたしをわたちと読んだよ、この人!
自分で爆笑しちゃったよ、かわいいねぇ(笑)

芸能人のマネージャーってどんな仕事ですか?
みたいな質問を受けて、マネージャーさん登場。
翔くん、ちょー楽しそう☆

嵐のコンサート男の人もたくさん来てもらってます!
去年の夏のコンサートにも前列前から3列目くらいかな?
横一列みんな男の人でニノのうちわ持ってる事とかあったけど
男の人とかも全然いるんで来て頂いて、一緒に楽しんで
いただけたらと思います。
今年のアルバムは夏らしい、夏を感じられるような
アルバムになっていますので楽しみにしていただきたいと思います。

で、一瞬聞いた事ない曲かかったんですけど・・・あれは・・・??