見☆た。

翔ちゃんのポスター見た!!
でっかいやつ!横浜駅にて発見!!
やっぱあのでかさ反則〜(笑)
やっぱニノ誕だからいい事あるわ☆と思いました。

今日は横浜でやってるフランス映画祭に行ってきた。
前売りが売り切れとか言われてちょっと焦って行ったら
当日券があまりまくってるっていう・・・。ばかかっ!
焦って損した!なんて事がありましたが(笑)
無事見たかった作品を観れました。

とりあえず今日は誕生日だからケーキ食べてお祝いしないと!
と思って食べました。
横浜でトルシエの通訳だった人見ました。(ダバディ?)
ビシっとスーツ着て颯爽と歩いててかなりダンディでした。
今横浜はフランス人が溢れていますので(笑)

そんなこんなでタイガー&ドラゴンが放置・・・
竜の品川心中どうだったんだろ?最終回の行方は??
と気になり過ぎるけど明日にします・・・。
明日は仕事だからさぁ〜(哀)
帰ってきてからラジオ聞いて、孫みて、
それから見よう、そうしよう。